映画ブログはじめます

こんにちは、Markiewicz〈マーキウィッツ〉です。

 

 ブログの題材もまだ決まってないですが、とりあえず「映画」をテーマにします。

私30代なんですが、映画は好きで昔からよく映画館に観に行ってました。

大学生の頃は人並みにタルコフスキーなんかにハマり、「この水と木の象徴が、、、」

などとウソぶいていましたが、アメリカの50~70年代の映画がいちばん好きですね。

フレンチ・コネクション』のジーン・ハックマンをみて「オノコ、、」いや、「漢」

を感じたり笑、『ハスラー』のポール・ニューマンミネソタ・ファッツことジャッキー・グリーソンの戦いを息もつかずに眺め入ったりしてました。

 そんなわけでまだ書くことも決まってないですがよろしくお願いします。    

 - Markiewicz  拝